スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDS第2戦

2014年07月20日 22:34

フリーに出てきました。
朝から結構な風(^-^;)ありゃー。
しかも追い風。



TFR、場外しなかったよー(*´▽`*)
もうそれだけで今日の目標達成みたいになっちまった。
いやぁー嬉しかったわ。
どんだけ引きずってるんだ(笑)



フリー、、投げれませんでした。
うーん。風と友達になれない。
あと、パツンパツンでした。
これは徐々に直していこう。



慌てるとあんこに見透かされますね。
リアル、入ってくれました。うれし。



みーさんはキッズに出場です。
ありがたいDDSさん。余興で、開催してくれました。
ビデオダビングして、ババちゃん達に渡しております(笑)

今回出てよかったー!
出来なかった箇所に(投げ等)得る物がありました。ビデオ見て反省し次に繋げたいと思います。(^ー^*)

みなさんお疲れ様でした!
写真ココアままありがとう(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re:DDS第2戦

    写真はね~ちゃんね!
    かっこいくてうらやまし~

  2. カナ | URL | -

    ココアママ

    ねーちゃんありがとー!
    ねーちゃんもたまには出たらいいのにぃー(*´∀`)
    その日を楽しみにしてるよーん♪
    ほら、
    恥ずかしがらずにー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1766-0179e34e
この記事へのトラックバック



