スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Def☆カップ

2014年06月30日 17:57

第一回開催def☆カップに参加してきました。
かずさま。

ダブルスで、要っちとあんことエントリー。
要っち様々で、飼い主不甲斐ないワンキャッチ(笑)
要っちのスローは四キャッチしたー!
…らしい。
あとでビデオみよ。

爆風の中の大会で、千葉の一日目なんて屁でもないくらいの爆風の中
生き生きしたわんこと飼い主。

今回カナは不参加でしたが、見てるだけでもなにか燃えてくるものがあり
あの中で投げれたらなーと目標も(高すぎるけどσ(^◇^;))できました。

投げ連て大事だなぁー。
未だに『わかんないわかんない』独り言言いながら投げております。
コツが掴めません。せっかくかずさまいるのにできない自分に腹がたつ。
でも頑張るしかない!


北海道の夏は短い。
満喫せねば。
ばびゅーんと投げたいなぁ。
もちろんトスも直したい!!!課題たくさん!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1758-6d14fc59
    この記事へのトラックバック



