スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


術後

2014年06月21日 07:27

無事に手術が終わりました。

家に帰ってきた矢先のぷーちょ。


痛々しい顔になっておりますが、結構元気でした。

まだ膿が出来きってないので、顔に二カ所穴があいており、ドレジーナという紐みたいなもので、膿を出しております。

抜いた後は、縫っておらず。
自然に穴が塞がるまで自然に待つということでした。
なので、まだ血は少しだけ出てるらしい。
センセ曰わく、『血の気多いから大丈夫でしょう(笑)』ですって。(゚∀゚)

朝から食べてなかったぷーちょ。
帰るなりご飯くれー!のガツガツ状態(-。-;)
アンテナ(エリザベス)つけて徘徊しておりました(笑)

元気でよかった。

これから何回か通院し、完治。という流れになるそうです。

抜いた歯。持って帰ってきちゃいました。
ちょっとグロいので、追記で。。




奥歯三本。
一番奥は小さい歯だった。その次の歯も大きいけれど簡単に抜けたそうです。
その次の手前のが、なかぬか抜けず
半分に割って抜いたそうです。

この写真じゃわかりづらいかな。

取っとこうと思ったら、センセに
日にちが経つととても臭いがくさくなるので、捨ててくださいね。と言われてしまった(´Д`)

頑張ったね。ぷーちょ。
早く紐取れないかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1751-999f78ff
    この記事へのトラックバック



