
--年--月--日 --:--


着ぐるみ

2006年11月17日 17:43

いやぁ??^^;
やっと!声が出てきたよ。
サッカー応援しすぎて、今までほとんど声が出なかったんだ★
現在はオカマなカナ。だけど、聞き取れるようになってきたよ。。。あ??良かった(^_^;)

さて!!シュート話♪シュート話♪

ず??っと前に流行った(?)着ぐるみ。
ド○キ・ホーテで売ってるよねっ!!
結構前にバイトの後輩 (あだ名→ボブ) から誕生日プレゼントでいただいたの♪
東京の子みたいに外ではさすがに着て歩けないけど、あれ・・着ると暖かいんだ♪
なのでカナは『冬用パジャマ』として愛用していた。
が!!(・_・;)
最近・・・ボロボロになりつつある。。。

破壊王

真剣シュート。
引っ張るんじゃなくて、穴を開けてます。。
破壊王2

布の感触が好きみたいね・・。
というのも、これには訳があって(^_^;)
着ぐるみに付いてたリボンが取れたの。
そのリボンに紐を巻きつけて、引っ張りっこして遊び道具にしていたんだ?。
懐かしき、パピーシューちゃん♪
そういう遊びから、人間がおもちゃを離してダッシュで逃げる。
→おもちゃをくわえて飼い主を追いかける犬。
→くわえたまま飼い主のところまで来た犬を褒める。

ということを小さい頃からやっておくと、おもちゃを持って来るようになり、ディスクも持って来るようになるよ??。  と教えられたのさっっ。
あの頃は、誰も知り合いがいなくてディスクの訓練士さんを自宅まで呼んだという過去がある。
           必死なカナでした。(-_-;)
あ??話がずれた★
というわけで、着ぐるみはもう着れないのであった(苦笑)

ボブ、、ごめんっっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



