スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AWIJapanファイナルin千葉。

2014年06月08日 22:45

二日目。



昨日とはうってかわって、晴れ?
曇り?無風の暑い日になってしまった。
久しぶりの再開に喜び、みーさんもおねーちゃんにうきうき♪



たくさん遊んでもらい、助かりました(^^;)
ほんと助かったー。ありがとうこころ♪

TFR。
いやぁー縮こまってしまった_| ̄|○
場外怖い病が未だにあって、投げられなくなってしまった。
帰ってから修正だぁ。

二位通過で、決勝へ。

フリーは、エクスキューションはよかったものの、ディスク拾えずわたわた(^^;)
あ、あんこ帰ってきちゃった!ナゲネバ!という感じ。
ルーティンもまたもや吹っ飛んでしまった。

これが…遠征というものなのねー(-.-;)

ルイ、カナ、かずさま、みーさんのダブルスは気持ちよく投げれたー!…と、思ったら_| ̄|○
やっぱり一投引っ張った_| ̄|○
やばいです。ほんとに。
でもルイはすんごく楽しそうでした!
戻りもめっちゃ早かった!
どーん!もした!(≧∇≦*)
家族総出で楽しめました(^^)ありがとうございました!



緊張で吐きそうになったのは初めてでした。
ご飯も朝昼ほぼ食べれなかった(笑)
痩せました。少しヾ(^v^)k
いい経験をしました。

撤収間際に、何人かにお声をかけてもらいました。
『感動しました。』『ビデオ帰ってから何度も見ます』『また来てください』などなど。
嬉しいですね。
…もっとちゃんとフリーしたかったなぁ( ̄∇ ̄)アセアセ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1745-c8897e3b
    この記事へのトラックバック



