スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AWIJapanファイナル

2014年06月07日 16:37

いよいよ。やってきました。
大会です。
あいにくの雨風。
雨は仕方ないとしても風速8?くらいの風てした。
おーーー。マジか( ̄∇ ̄)

ぷーちょはかずさまとwildカードから!
頑張れー!!
だったんですが、なかなか調整がきかず
いつもの2人ではありませんでした。

同じくかなあんこも、Dv2のエントリーでしたが、緊張のせいと、あんこが音響にびびってしまい、出だしからボロボロでした。



緊張するな。と言っても無理でした。
FBでアップしたように、刺しました(笑)
二回ね。( ̄∇ ̄)へへへ。←(笑うな

ぷーちょは残念ながらファイナルに残ることは出来なかったのだけど明日のダブルスに出場することとなりました。

久しぶりに夫婦で出るのねー(゚∀゚ゞ)
燃えようではないか!!

では明日。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1744-c21bf803
    この記事へのトラックバック



