スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AWIJapanファイナルin千葉。

2014年06月06日 16:29

初めての遠征に行ってきました。
千葉。
飛行機でわんこと旅をするのはもちろんのこと、みーさんも含め初めて。
初めてづくしの旅でした。



テツママから頂いたお守りを持っていざ!!



みーさん、飛行機はさほど怖いものではなく、シールで遊んだり、絵本を読むなどしてクリア。
楽しかった模様。

空港についたときは、北海道と同じ気温でも体感温度が全然違いました。

もわーーーーっとしてて息苦しい感じ。
ざ!梅雨!でした。
わんこらも初めての飛行機に疲れてました。

無事レンタカーを借り、宿へいき、大会会場を目にし、一日が過ぎました。

明日は大会。
なんか変な感じー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1743-95528996
    この記事へのトラックバック



