
--年--月--日 --:--


雨降り

2006年11月16日 18:17

雨ばっか☆  こんな天気ならいっそ、雪になってくれたほうがいいなぁ(>_<)

シュートパパ有給休暇で家にいる。
今日の朝はカナ2日酔いのため、パパがシュートの散歩係り。
いやいや(-_-;) 2日酔いだから散歩を任せたわけじゃなく!!パパが休みだったから!!散歩に行ってもらったのさ!! ホントに!!^_^;(言い訳っぽい・・。 笑)

カナ仕事終わってからシュートとじゃれあってたら、首輪をくわえて持って来る。。
『散歩いこうよ』って・・・。^^;
だって???雨降ってるよ??
さいそく

う??ん。。。(悩)
う?????ん。。。(*_*;
もうちょっとしてから行こうね。。。

きっと夜には雪になるから。。。(予想)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



