
--年--月--日 --:--


おやつ

2006年11月11日 17:46

雪、降らなかったね??^^;
けど相変わらず雨ばっかり★ う??ん(=_=)ヒマ。。

手作りおやつでも作ってみるかな??
と言っても、パパは間食をほとんどしない人。 おやつ作ったって食べてくれません!!
なので、シュー坊に作ってみた♬犬用おやつ(^^)
           じゃ?ん!
手作り

見るからにまずそう(ーー;)『ケーキ』って言えないね。これは・・・。
食べたいかも??

写真を撮るため待たされてます。けど、例えこのまま『よし!』と言ってもシュートは食べません。
何ででしょう?  控えめな性格だから? わからん★
けど、よだれの量はハンパじゃない(笑)『よし』って言ってるんだから食べればいいのに・・^_^;
おねだり

ちょうだいは得意です。 何でも『ちょーだい』をすればもらえるモンだと思ってるらしい。
ちょうだいも控えめに指先を「ちょん、ちょん」と触れる程度。^^;
美味しい

㋛ 『やっと!食べれた??♪』
って、あなた!!バナナ嫌いじゃなかった??(ーー;)
何でこれは食べれるの???? ハテ?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



