スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


転がしたり転がしたり。

2013年12月01日 21:33

ラン会員になったのでランで遊んできました。
少しディスクしてからフリーランへー。


あれ。。



転がしている。。
すんません。

みーさん子守してたので、その場にはいなかったのだけど(撮影かずさま)
楽しそうに遊んでいたらしい。

遊んでくれた皆さんありがとうございました。(*´▽`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. かな | URL | LLTdOq/s

    Re:転がしたり転がしたり。

    昨日はありがとうでした~!
    あずきとあんりちゃん、めっちゃ転がって遊んでましたよぉ~♪
    そしてすっかりいろいろ教わってしまって(^^;
    ありがとうでした~!
    我が家も会員になったので、用事がない限りは週末出没予定です~♪

    また是非遊んでくださいね~(^^)

  2. カナ | URL | -

    かなさんへ

    ほほほ。そういやかなさんもカナでしたね(笑)
    なんて呼び合ったらいいのかー(笑)(笑)

    年下とわかったのか?あずきちゃん転がしてしまったらしいね(>_<)
    あんこーー!
    これに懲りずにまた遊んでね!空太もー!(T_T)

    お疲れさまでした♪なかなかチビいて話に入れなかったけど、きっともっともっと楽しくなるよー♪
    空太ならすぐ(*^▽^*)
    お互い頑張りましょーう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1687-9e08af76
この記事へのトラックバック



