
--年--月--日 --:--


ディキャン

2013年10月19日 17:14

ディキャンって言葉も久しぶりなんだけど、お呼ばれいただきありがとうございました!
うれし(´ー`)



ちびっこ同級生、ぷーちゃん親戚さんと♪
そんなコラボってあるのかいっっつーくらい、偶然すぎる子供の出産時期。
みんな大きくなってました(*´▽`*)

あんこはミシェル家のラッチと追いかけっこ。


ラッチに隠れておりますが、います。
たぶん(笑)



のんちゃんとも遊んだよー♪



左からうちの子、ラッチミシェ、のんちゃん。

さすが、犬慣れしている子供達。
吠えようが近づこうが、泣きません。
逞しいー(^^)

またご一緒させてくださいね♪
ありがとうー(〃'▽'〃)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1682-879dd1eb
    この記事へのトラックバック



