
--年--月--日 --:--


お帰りの後。

2013年10月17日 17:39

無事元気な顔を見た後、シュールイあんこを遊ばせに。
と、その前にみーさんも千歳で遊びました(*^▽^*)



以前来たときと違ってとっても活発!
成長してるなぁ。

んで、わんこたち。
ドックランに行ってみた(*^▽^*)



元気娘あんこ。
小型犬とかけっこ。
その後40キロのシェパード君がきたんだけど、カツカツしてしまったorz
怖かったんだろうけど、カツカツはよくない!
温厚なシェパード君でよかったよ。
ほんと申し訳ない。。



どこでもアップできるようになろうね(´ー`)



シューちゃんもひさびさのランでウォーキング(笑)

ぷーちょの番にしようとしたらわさわさ小型犬が入ってきたので、すまぬ。
違うコートに入って遊びました。
ごめん、ぷーちょ。

千歳満喫してきました。(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1680-c64b39c4
    この記事へのトラックバック



