スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AWI Japanファイナル 帯広

2013年10月13日 23:49

ありがたいことに参戦権利をいただき、参加してきました。2ね。
おびひろー。
季節外れの服装をしてしまって。。というか、思った以上に寒かった(-.-#)
用意が足りなかった。。。

今回はあんこのみの参戦。
なんだかさー、今年最後と思ったらやたら緊張しちゃった。
いい意味での緊張とは違くて、悪い意味(手がふるえて支障をきたす)緊張はいかがなものか。
メンタルの弱さを痛感しました。

さて。内容は。。
TFRは目標に至らず、後少しのとこまできてるので今後も投げ連を頑張りましょう。

フリーは。
うーん。
FBにも書きましたが回転不足と、風を読めないスローでした。
サイドアームが、ローラー(笑)

あんことの約束事、二時(ごめんなさいね(^^;)わかりづらくて)も全然出来てませんでした。
あんこのいいとこ、もちょっと出せるかなと鷹をくくっていたのかも。

まだまだです。私は。
あんこは一生懸命頑張ってくれました(≧▽≦)

カナのことは置いといて。
dv1フリーはとても見応えのあるものでした。(*´▽`*)
応援にも力が入る!!
遠征に来てた方々のフリーももちろんですが、北海道勢顔見知りばかり。(当たり前か(^-^;))
色んなドラマがありました。
雨男に引き続き、風男もいたなー(^^;)
こんな風の中、感じさせないプレーとか、苦労を重ねて悩みに悩んで頑張ってきた方とか
諦めなかった結果素晴らしい演技をしてくれた方とか。。ほんの一部しかわかってないかもしれませんが、
感極まったことは確かです。
いいもんみたー。(≧▽≦)

ありがとうございました!!

特に。
実名出して申し訳ないけど、柚子ママ&柚子。
ほんとよかったー(;_;)
いっぱいいっぱい悩んで悩んで労って、悩んで悩んでってのを知ってるだけに、感動がとまりませんでした。

表彰式…泣けよ。(笑)とも、おもったけど(爆)
結果ももちろんだけど、内容が素晴らしかった(≧▽≦)
おめでとう。

なんかさー最近涙腺ゆるいんだわ。
ほんとみんなやめてー。(笑)

あおちゃんおーちゃんカナと遊んでくれてありがとう。(*´▽`*)
来年はみーさんも一緒に走る予定なので、遊んでね♪

みなさんお疲れ様でした。
お世話になりました。
おさしん、クイママ柚子ママありがとう!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1677-a2ec4693
    この記事へのトラックバック



