スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


fdsファイナル 石狩

2013年09月29日 19:26

早いもんでファイナルを迎えました今季。
北海道は日の暮れが早いので9月にファイナルをと、fdsさん。
秋晴れなファイナルとなりました♪

今回はかずさまがWエントリー。
ぷーちゃん、あんこ、ディビ1ディビ2でエントリー。

カナは。。。
しゅーちゃんと、、


『なにこれ』
『わかんね。』
と、会話をしながらお散歩♪

何度かお散歩してたら、スズメバチがー!!!
中指程度の大きさのスズメバチがうろうろしてて、こしってました。。゚(゚´Д`゚)゚。
怖かったー。

あーーー、大会話に戻します。
ぷーちゃんあんこ共!決勝に進みました!
人間体力大丈夫?
でも、1のぷーちゃん残ってて嬉しかった!
例えTFRがよかったとしても!(笑)



あんこはひさしぶりのお友達とも遊べて嬉しそう(´ー`)
ろずさんありがとう。

fdsさん最後に『今年がんばったで賞』たくさんありますが、聞いていたところ
みんな納得のいくものでした。
オープンもビギナーもレディースもフリーも!
見ているだけで会場を沸かせてくれた方々でした。
(上からではなく)見ているだけで楽しかったです。勇姿ありがとうございました。
いつかfdsにも出たいな(*^_^*)

ぷーちゃん、あんこ、おつかれさま!
しゅーちゃん、いつもの笑顔ありがとう♪
みーさん、朝早くありがとう。
ありがとうがいっぱいです。

やっぱ大会って、いいやねー♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1675-2ad73a0e
    この記事へのトラックバック



