スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


江別動物愛護フェスティバルデモ

2013年09月22日 16:41

DDSさんのご好意により、今年も参加させていただきました。
ディスクデモ。
今回はルイとあんこも出番あり。



『ちぇな(セナ)ばんがれ。』ばい 
みーさん。

カナの場合、慌ててプレーしたせいか?
雑になってしまい、キャッチミス連発させてしまいました。


あぁ反省(>_<)
今年一番ひどかったかもしれない。
申し訳ない。


練習…できるかなーがんばろー。

ぷーちゃんはひさびさフリフリ着せてのフリー
肩の紐が伸びてきた(´Д`)直さねば。



今回こぎちゃんのさくらとうららがダブルフリーをしていました!
一緒のルーティーンで、合わせてた♪
何ともいえないかわいさで会場を盛り上げていました!
いいねー(*^▽^*)こんなデモ!
新鮮でした!


おさしん柚子パパありがとう(^^)
お世話になりました。ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1670-94aa0568
    この記事へのトラックバック



