スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぷーと、みー。

2013年09月15日 17:15

ぷーちゃん。
こないだのアドバイス頂いてから、迷宮いりしてしまったかな。
カナもフリ連見てないので孤独に練習しています。かずさま。
みんなと練習する機会があれば変われるかも。と、切におもいます。

なんてな。(^-^;)



まっくんままからおさしん頂きました!
きっず!
今日も開催して頂きました!
みーさんと、今回はシュート♪

シュートね、ひさびさのオレンジネットないだったので、めちゃくちゃ嬉しくなっちゃって
ディスク奪って逃走しちゃったのー(笑)
それを追うカナ、それを悲しむみーさんで、ゲームどころじゃなかった(笑)



もうめちゃくちゃ。(^-^;

シュートは楽しそうだったんだけど。


楽しそうだったからいっか♪



プレゼントまで頂きました!
シャボン玉ー!
至れり尽くせりです。

シャボン玉で



この笑顔。
今日一番の笑顔でした。
ありがとうございました!
み○ちゃんも動画ありがとうね!

おっと!忘れるとこだった!
ダブルスにかずさま&柚子ママ&柚子でエントリー!
惜しくも?二位だったかな?
柚子レディース優勝!おめでとう(*⌒▽⌒*)
いつも、みーさん子守ありがとうね(*^▽^*)たすかるー(マジ

助けられてばかりの我が家ですが、周りの協力あっての参戦です。
ほんとにみなさんには感謝しております。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1667-58953141
    この記事へのトラックバック



