スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AWI帯広大会。

2013年09月09日 23:39

毎週大会出まくってるな。(^-^;
へそくり使わねば。

帯広大会行ってきました。
大会出てるけど、カナは今年二回目のフリーでした。
帯広はほんとに風ないねー。ディスクに最適の場所なのかも。
今日も無風でした。



ハイタッチの練習(笑)

ぷーちゃんDv1あんこDv2にかずさまとカナでエントリー。

ぷーちゃんのスクートプラッツがいまいち☆(半回転して下がってから伏せ)
しっかりスクートしてくださーい
あんこさん、ウエイト(待て)ききません(笑)
出だしから勝手に動かないでくださーい。
等々、人間反省含め
これからもがんばっていこうね(o^^o)



シューちゃんは今回もたくさんの方になでてもらいました。
ブログ見てます。と、言われ、シューちゃんの足を心配してくださいました。
ありがとうございます。(T_T)

お散歩何度も行って、テニスボール見つけたもんねー♪
でかした!シュート!(*^ー^)

アドバイスも、いただき☆嬉しい限りです。
ルイのことを誉めてもらいました。
実はルイが誉められたの初めてで(こっちょり)今までなかったのです。
めちゃくちゃうれしかった。
あんな短時間の中で、見抜いてくれる(アドバイスが、的確)って
すごいなー。
あ、誉められたことじゃないよ、その他のアドバイスね。

某代表H氏とM氏同じアドバイスでした。
代表すごい!
人間がんばっていこう!(^^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1662-171140e7
    この記事へのトラックバック



