
--年--月--日 --:--


お土産

2006年11月06日 18:11

すごい雨です。(ーー;)
時に止んだりしてたので、『今だ!!』とシュー坊と散歩へGO!
??とその前に♪

いつ雨が降ってもいいように、カッパを着て行こうぜ!(^^)
おぉ??っとついでに帽子も被って行くかぁ???!

と、カッパの付属品として付いてきた帽子をシュー坊にかぶせた。
帽子初被り

・・・・・固まってしまった・・・・・。
しかもカッパから毛がはみ出てる・・(-_-;) 

帽子を脱ぎ捨て、^^; 散歩へGO!!GO!!
雨降り公園は誰もいなくて貸切??♪  2人で爆走??♪ 
汗をかいたカナ。(笑)

家に帰ってきてまったりしてると、シュー坊のしっぽにお土産発見。
枯葉

枯れ葉がいつもいつも・・(T_T)
剛毛シッポにどーしてもついてくるんだよな☆

掃き掃除屋シュート君。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



