スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS五戦 南幌

2013年09月01日 23:25

かずさまダブルエントリー。
1と2に、ルイ&あんこで出ました。

朝から霧雨。
でもーそのおかげで風なし。
南幌は強風のイメージな場所だけど、無風でした。
ほほほ。

出番なしのワタクシはしゅーちゃんと河川敷をお散歩♪




楽しかったね(^^)

みーさんもみんなに可愛がってもらいました。
子守、ありがとうございます。



急遽行われたダブルスに出たけど…
まー飛ばない飛ばない(゚∀゚)
あともう10センチ…ほしかった。(がっくり
さんさんさんさん…33233333((笑))
さわやか三組~♪←(古い

ルイは決勝に行けず!(>o<)残念!
TFRひさびさこけたね。
目、見えにくくなってるかなぁ。と思うような場面が一回あった。(メモメモ

あんこは四チームのディビ2だったので決勝に進み、優勝いただきました。


もう一つ!
ダブルスでイブかぁ&かずさま&ヤコちんで
こちらも優勝!

このチーム、強すぎ。飛びすぎ( ´艸`)
ハンデもらわないとー(爆)

クイママ&かずさま&フェイチでも参戦ダブルスでしたが、
8の隣の2ポイントゾーンでキャッチさせてしまうという失態かずさま。
たくさん走ってくれたフェイたんごめんね(>o<)

とまぁ、笑いあり、
二年ぶり&四年ぶりに出場された方あり、応援たくさんでした。(^^)
出番なくて暇ーーではなかった。
見るだけでも楽しかった.



子犬も結構来てて触れた♪これから楽しみですね(^^)
うちのひょろ黒(あんこ)も色々教えていこうー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1658-69841c52
    この記事へのトラックバック



