
--年--月--日 --:--


芝生の端っこで・・・

2006年11月05日 00:08

雨&雷の中、開かれたドギーズフェスティバル2006。
皆さん、お疲れ様でした??!!
絶対、中止だと思ってたよ^^; スコールみたいな雨だったもの。。

今回も色んな飼い主さん&わんちゃんに会えました?♪
面白いもので、多分シュートを連れていなかったら、『シュートママ』だって気づいてもらえないのかも。。。シュートを見て、「こんにちは?」って声をかけてくれた人が結構いた。
ありがとうございまた??♪♪
haru&ハルパパ

写真は、ハルパパ&ハル君♪
今年、やっと!見ることができて嬉しかった??♪
そして、、、
テツ&テツママ

テツママ&テツ君♪
入賞おめでとうございます!
アル兄もMAXパパも入賞で、なんだか自分の事のように喜んだカナ。(^_^;)

シュートは今回も出番なし!!(苦笑)
芝生の端っこでいっぱい走ったからま・いっか☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



