スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


AWI北海道大会

2013年08月18日 22:01

帯広で、行われた大会に行ってきました。
今回『行ってくるー』とは、何人かにお話しましたが

カナが出るとはあまりいっておらず。(^^;)
Facebookでカナ出るよ報告したら驚いた方もいたかと思いますがーー
ひさびさフリーに出てみました。


まぁなんせ、みっちり練習できたのも4日ぐらいのもんでして(>_<)←(言い訳?
かずさま休みの日限定投げ連しかできなくて←(言い訳2
セグやって、さぁ次のセグに入る前のスルーすら入らない始末だったあんこ。
なので、
ホントにシンプルに作ってみました


がーーー
練習不足は否めない感じでした。



しゅーちゃんすずっぱに撫でてもらうの図。(おやつ付き

TFRは四投キャッチ。おけおけ。
ずる賢さが出てきましたあんこですが、これは練習で直してやるっ

まーホントに風なくて、気持ち悪いくらいの穏やかでしたが
Yさん出ると必ず雨降ってましたね。
雨男決定。
絶対雨男。



しゅーちゃんちゃたぱぱに撫でてもらうの図。

間違ってCDでわなく、DVDを渡してしまい
出る直前に『音鳴らないんだけどー』と言われ
ダッシュで取りにいったのが一番疲れた(笑)
皆さんもお気をつけあれー(≧∀≦)

あまり練習してない割には、(心残りたくさんあるけど)
よくやってくれたのではないかと
前向きにいきたいと思います。


おつかれさん。
やっぱりフリー面白いね♪

おまけ(^^)



もうちょっとであおちゃんと仲良くなれそう♪(カナが(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1649-c50e8d0c
    この記事へのトラックバック



