スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JDDN大会

2013年08月11日 23:59

土日にかけて行われたJDDN北海道大会に参加してきました。

ぷーちゃんDv1
あんこトスフェチです。

土曜日はあいにくの天気で、当別ならではの小雨&風(^^;)

…風。
あーやっぱりねー(笑) 

みーさんせっかくのフりフり服も一瞬で終了。
カッパ着て一日過ごしてました。


朝だけ無風だったね。ざんねん。
うちのこらの話だけしますと、
いつものように頑張ってくれたよ♪
ぷーちゃんはトスフェチ(2R)で、あんまり取らせることができなかったけど(T_T)
17位通過だったかな?

あんこスローはなかなか投げれてたかな?
真ん中目掛けてまっすぐー♪
さすがかずさま。えらい!(笑)
一位通過で二日目へー。

日曜日。
あれ?当別なのにー風がない。
おかしいな(笑) でも嬉しいね
今日で最後3round目 悔いのないようにファイト!



『あちぃぜ』

『ルイがんばれ!』という応援、ありがとうございました。みんなわかってらっしゃる(笑)

褒めたら伸びる子ぷーちゃん。
声援あればテンションアップ。やる気もアップ。
わかりやすぅございます。
声援の、おかげもあり☆最後まで力強く走ってくれました。


あ、やべ。長くなりそう。。

なので、割愛。(笑)

あんこはーー!
優勝しましたイエーイo(^o^)o



盾とか、トロフィー嬉しいね(*^_^*)
飾ろう♪二階にだけど(笑)
まさか一等賞とは思わなかった。
おつかーれーちゃーん♪

みなさんお疲れさまでした!
感動たくさんありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1645-93ce2e68
    この記事へのトラックバック



