スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS4戦

2013年08月04日 17:17

石狩ー。

大会でした。
暑かったけど、ときたま風ふいてよかった(^^)
風なかったら結構な暑さだったかな。
旭川に比べたら~屁でもないかも(笑)

ぷーちゃんディビ1。あんこチャレフリに出ました。
かずさまと。

ぷーちゃん楽しそうにフりってました。
自分の課題個々にあると思いますが、乗り越えてこれからもがんばっていってね!(^-^)
あんこ。

どんどんドロップするようになってきてくれてます。
嬉しいね。
なぜミスしたのか、なぜドロップしなかったのかがわかる。ってのが
いいね。(かずさま談)


カナはと言いますと、出番がないので
しゅーちゃんとまったりお散歩したり



手作り朝食&昼食をどか食いしたり(^-^;)
(くーままごちそさま(^^))
まぁ、呑気なものです。



みーさんは色んな人に抱っこしてもらい、子守してもらいました
ありがとうございました。
コート内に入りたくてごねてました( ・_・;)あら大変。
こないだのDDSキッズが楽しかったのかな(笑)

もう8月かー。
去年の思い出と言ったら『てんてこまい』だったけど、今年は色んな思い出作れてるような(*^^*)気がする♪

北海道の短い夏、満喫しようー♪
ワン&人間共に!(^-^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1643-ce9f1c5e
    この記事へのトラックバック



