スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDSグリドー♪

2013年07月21日 23:23

最近暑いシュート地方。 
今日も暑かった。
実は朝からバタバタ…しんどかったー。

車パンクしてるんだもん。(゚◇゚)
まいったよー。

思わぬ出費で、気持ちもブルーな中。
ぷーちゃんdv1(かずさま)、あんこビギナー(カナ)にでました。
結果から申しますと、二人とも優勝という
嬉しい結果でした。

なかなか投げ連できなくて、もどかしいのがありますが
できるときにやっていこうと思います。
ちっくしょー…と、反省する点多々あり。(>_<)

で、で、
今回なんと!DDSさんのご好意で『キッズ』を設けてくれまして!
みーさん大会デビューを、果たしました!!



お供はあんこ。
『ぽーんと投げるんだよ』と教えておいてよかった(笑)



あんこ『なんなのよ…もっと遠くへ投げなさいよ』

文句いいつつ、レトリーブしてくれてありがと。(^-^;

ほんとにほんとにありがとございました!いい思い出ができました(≧∀≦)

ダブルスでwタンクトップチーム(かずさま&Nくん)&あんこでも出場。
N君のスローは取りやすそうだったぞ(笑)
飼い主足を引っ張る始末。(^^;)

ぷーちゃんはこないだの旭川より動きよく、頑張ってる姿に
うるっとしてしまった。


あ、この写真はぷーちゃんじゃないよ(笑)
弟のラッチだよー
応援に来てくれました!ありがとー!

なんだかんだ、、朝からバタバタ。
会場近くてよかったー(>.<)
暑い中お疲れさまでした。
もっとゆっくりお話したいのに~できなかったり、色々とですが 
楽しかったです。

応援に来てくれた方々ありがとうございました!

三姉妹


〖左から。あんこ、柚子、蓮〗

頑張れるときに、がんばります。(>_<)
あんこヘボスローごめんね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ルークパパ | URL | -

    一家総出で賞品かっさらったんだね(笑)
    W優勝&初出場、オメデトウo(^o^)o

  2. カナ | URL | -

    ルークパパへ

    遅レスすみません!
    メインが、キッズになってしまった1日(笑)
    1歳でデビューするとは…。(*´▽`*)
    DDSさんに感謝です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1631-5f547bf7
この記事へのトラックバック



