
--年--月--日 --:--


公園巡り

2006年11月03日 14:12

秋晴れ♪ 3連休♪
と言っても大して用事もない。(ーー;) 悲しい連休・・・。

江別方面の公園巡りをしてきた。(^.^)
PCでよさげな公園探して、いざ行ってみると何だか最近はパークゴルフ場に変身してる・・。
パークゴルフをしてる人の邪魔をしてはいけません。(>_<)と、シュー坊に言い聞かせてます。(笑)
なぜなら、打った球を横取りしてしまうから。^^;
まぁ、くだらない話は終わりにして・・(汗)

リスと出合った!!
野生のリス

シマリスじゃない事は確かだな。(^^) シマが付いてないもんな(苦笑)
なんだかハッピー♪な気分♪
リスさん、ありがとう!
シュー坊は?というと・・・
狙ってます

狙うのはいいが、近すぎ。(-_-) 顔面に当たるよ*
と、ボールを狙ったり、走ったり、ちょっとディスクしたり・・・。
ディスクドッグ?

『持ってきて特訓』でした??^^;
ちゃんと持ってきましたよ♪ えらいね(^^)えらいね♪
夜には平○公園♪
超地元!に行ってきた(^.^)

夜だけあってちーと怖かったけどシュー坊はハイテンション!
魔王

遊具施設を簡単に遊び歩いた(=_=)
こっちがハラハラするくらいに・・・。
『もうやめなさい^^;』って言うまでやめなかった(汗)
怖がることを知らず、登ったり降りたり(??〆)

楽しそうなシュートに『ダメだよ』と言うのはちょっとキツイ☆
一緒に黙々と走ろうね・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



