
--年--月--日 --:--


ダ○ワハウス

2006年11月02日 00:00

見ててとても笑えるCM「ダ○ワハウス」。

飼い主が『ハウス』と言っても、言う事を聞かないわんちゃんに訓練士が、『ダ○ワハウス!』と言うと、スタスタスタ?とハウスへ向かう。  けど、わんちゃんは『ダ○ワ?』とちょっと不思議そうに飼い主と訓練士の方を振り向く・・・。飼い主も、『ダ○ワ??』と不思議がる。
 というCM。(^.^)

いつ見てもこのCMはおもしろい♪
という事で、シュー坊にも、試してみた。(笑)
不思議がる。

最初はCMのわんこと同じように、途中で止まってこっちを見た^^;
が、カナがもう1度、『ダ○ワハウス!』と言うとごらんの通り。
ちょっと、不思議そう・・・。

くだらない事ばっかしてる★私・・(-_-;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



