スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うれし。

2013年06月14日 23:32

家の前を散歩中のわんこが通った。
しっぽの先が白く見えたので、もしやボーダー?と思い、外に駆け出した(笑)

なかなかうちの前を通るわんこにボーダーはいなかったので…なんとなくね(^ー^*)
そしたらやっぱりボーちゃんだった。

声をかけさせてもらいました。
そしたら
『ブログやってます??』と。
あらー( ´艸`)

そして、シュートの足の心配をしていただきました。
ありがとうございます。


その後のシュートは絶好調です。
思い切り走れるまでになりました。
でももう飛んだりはさせてません。
アピ(ドッグキャッチ)大好きなシュートだからたまにぴよーんと、飛んできちゃうけど(^_^;)

足に入れたプレートを取る取らないは飼い主次第ですが、麻酔をかけての手術はなるべく避けたいと思い
取らないことにしました。

こんなしょーもない(笑)ブログを見て心配してくださってる方がいる。
ほんとに嬉しいです。ありがとうございます

また散歩に来てね(*^▽^*)リッチー♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1614-df844b42
    この記事へのトラックバック



