
--年--月--日 --:--


メインは祭り?川?

2006年05月27日 18:24

琴似祭りへGO!  前のバイト先が居酒屋だったので、祭りとなると毎年出店を出しているのだ。
ただ酒飲める?♪な?んてそれは冗談として(カナ運転手だし)・・皆にシュート紹介をしに行った(^o^)
まず、店長に挨拶・・・
CHU~~

人混みの中、シュートは歩けないのでパパ買出し。
待ちぼうけ

琴似発寒川で遊ぶ。
川、大好き

『いいよ』と言う前に入っとるやないか!
大漁

おいおい・・うちの子か??
あ・・・

その後、シュートを飼ったペットショップに行って、お姉さんに『こんなに大きくなりましたよ?』って挨拶しに行ったんだけど、お姉さん休憩中で会えず(涙)
そして実家に戻り・・
楽しい♪



そんな一日*





