スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS初戦

2013年05月12日 23:17

久しぶりに大会の日記書くんじゃないかな?
我が家のシーズンinの始まりはじまりー。
前みたいに『大会?でるでるー!』とは言えなくなったので
財布と相談しながらの参戦になりそうではあるが。。

参戦中の写真撮る暇なく☆。残念無念
なのでこんな写真なんてどう?

若者たち。
5ヶ月れんれん(右)と、5ヶ月はるさめ君。



れんれんレトリーブデビューおめでとう!
かわいかったなー。

出番なしだったうちのあんこ。
うっぷんたまってた?
あられ(右(もうすぐ5ヶ月)にちょっかい出しまくり~

月齢違うけど体重一緒(笑)
さすがシェパ!

あられは確か☆レトリーブ優勝だったよな
おめでとう!(≧▽≦)
ルークぱぱ、おさしんありがとー♪

いやぁ、久しぶりに外に居て
疲れたわぁ。
体力落ちたなぁ。。何もしてないのに(^^;)
でも皆さんの勇姿見てるとね、あーやっぱりいいなぁって
思った。
うん。

愛しのぷーちゃん
あ、ディビ1に出ました。(^^;)書くのワスレてた××

人数は少なかったけど、出るのも迷っていたけど
得るものはあったみたい。
かず、最後の最後で大事なとこ蹴られて痛がってましたわ
わはは。( ´艸`)

 
寝てるところにそっと置いて撮ろうとしたら
起きちゃった(^-^;)すまぬ。


おつかれちゃん。

参戦された皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1596-7f02121a
    この記事へのトラックバック



