スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝11ヶ月といっちゃいと。

2013年04月22日 18:29

遅れまとめ日記になってしまってますが。(^。^;)
記録も兼ねて。

22日、みーちゃん11ヶ月になりました。
あんこは…1歳!
おめでとう。
はやいなー(*´∀`) ぶっちゃけ去年の記憶がほとんど
ない。。。


双子だとこんな感じ(慌ただしすぎ)になるんだろうか?(苦笑
なんてね。

あんこの誕生日プレゼントはこれにした(≧▽≦)
まこやんところに頼んだよー♪
これで三匹おそろいだー(≧▽≦)(≧▽≦)



女の子なのでピンク系。

…ぷーの方が似合いそう(笑)

早速付けてみる。


あれ(^^;) ちょい短いか?
ながーく使えば伸びてくるはず!それまで待とう!(笑)

最近のあんこ。

呼びがきかなくなってきた。(爆)
呼んだら来てくれーこれ一番大事よ(>。<)
ぷーちゃんとあんこ交互にディスク投げるとき
ちゃんと待てるようになった!
助かるー♪けど、伏せ→立つ。のが気になる。
ディスタンスの例の悩みはまだ直らず。
パッシング(の練習)は前を通るようになりました♪がーーー
って感じかな。
もっともっと基礎しなくてわ(*´∀`)

みーちゃん
『もしもし』の動作
さ○うみーちゃ~んと呼ぶと『はーい』と手を上げる
拍手する。
音楽に合わせて踊る
25日、初めて二歩歩けた。
友達と遊ぶときは真剣な顔だけど、犬を見ると
笑う。わはは
さすが我が娘。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1590-a92a1e74
    この記事へのトラックバック



