fc2ブログ

ぼやき話

2006年10月30日 18:07

これといって、面白いネタもなく(笑)
普通に過ごした1日。。

今年は冬靴を買う予定!(じゃなくて絶対!買う!
シュートに会う前はピンヒールのブーツ、ミニスカート、ファーコートと、高校生か?!
っていう服装だった。
そんな格好じゃ、散歩に行けません!
足を捻るし、寒いし、汚れます。第一、シュートと遊べません!!
という事で去年は長靴購入♪
スカートも太ってからもう着てません・・。コートもベンチコートになりました。
カナ、改造計画?♪
けど、長靴で走ったら『ボッコボッコ』いって走りづらい☆
短い丈の冬靴ってあるのかしら??(^^ゞ
そして、滑らないやつ! (北海道の冬をなめたらあきまへんでぇ?!)

わんこ飼ってる人たち・・冬靴って、どんなの履いてるんだろ?
やっぱり、長靴??

最近は、雪虫が飛びまくってて目に入る(ーー;)
雪虫になりきれてない雪虫(白いのついてない奴)も飛びまくってる。
あいつはかわいくなくてちょっと腹が立つ(笑)
せっかく生まれてきたなら、白いのつけてこいよ??。
あぁぁ・・もうすぐ、冬が来るぅぅ??!!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)