スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見つかりました

2013年04月25日 17:31

今日無事に見つかりました
本人(犬)至って元気でした

屯田墓地の草むらに潜んでたそうです( ̄∇ ̄)
飼い主さんが発見しました!

捜索お手伝いした方、拡散していただいた方
心配してくださった方
お疲れさまでした!
ありがとうございました!

保護してすぐのジョルジュにたまたま会えました(≧▽≦)

ダニじょる(笑)



無事でなによりです。
スポンサーサイト


コメント

  1. beemama | URL | iU4puUNs

    初めまして。
    無事で良かったです(^-^)v

  2. 見つかって良かったーー

    飼い主さんと同じ石狩住民なので気になっていました
    みつかって本当に良かった!!

    そしてジョルちゃんに会いたい!!

    来月のFDS観戦に行くけどジョルちゃん来てくれるかなぁー?

  3. カナ | URL | -

    beemamaさんへ

    初めまして。
    コメントありがとうございます。

    無事お家へ帰ることができました。
    ありがとうございました!

  4. カナ | URL | -

    チロ家へ

    ご心配おかけしました!
    ほっとしました(*´∀`)

    一躍ある意味有名になったジョル(^^;)
    きっと来ると思います。

    けんちゃん大きくなったかな?(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1585-11bd41d1
この記事へのトラックバック



