スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10ヶ月と2日。

2013年03月24日 09:48

写真撮るの忘れてた(^^;)
せめて一歳までがんばるべー。

アンリは17日で11ヶ月。みーちゃんは22日で10ヶ月になりました。
おめでとうさん(*^^*)
はやーい。

産まれた頃は『遅い( ̄△ ̄)早く首座らないかな』と
思ってたのに。もう10ヶ月かー。


バンボにも足がはまらなくなってきた。

最近のあんこ。
『ばーん!』コマンドで倒れるように仕込んだ(笑)
…なんだそれ。(^-^;
遠隔はまだ無理。
待てがあんまりできない。教えなきゃ♪
ディスクはーーあんまり進化なし。
ネクスト(とは言ってないけど)ディスクを取るときと取らないときがある。
気分次第なのかな?わかってないのかな?それすら
わかってあげれてない。orz
ごめんねぇ(>_<)

最近のみーちゃん。
つかまり立ちゆーっくり(^^;)
つかまらないで立てるときもある。その時の顔…真剣そのもの。
じだんだを踏むようになった。
『まんまんまー』と言うようになった。
ルイが吠えるとびびるようになった。
人見知りは未だ健在。



おやつをわんこ達に見せびらかすようになった。
やめなさい。(*_*;
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | QqTnvOOc

    Re:10ヶ月と2日。

    あんりもみーちゃんも、着々と成長してるなぁ。
    やっぱろず見てると「ばかだ・・・」と思うわ。(笑)

    「ルイが吠えるとびびるようになった。」
    この文、パッと見た時に「ルイが吠えるととびかかるようになった」って見えた。
    すっげー!って。(≧∇≦)
    おやつ見せびらかしてたら、その内反対に飛びかかられるかしら?
    ルイ君そのへんどうなんだろう?

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    飛びかかる…(笑)
    ダイブですかね?(≧▽≦) みーちゃんに仕込んどきますわっ
    今は身長差がないので飛びかかる(ルイが)ことはないですが
    この先どうなるかなー
    やりそうですね(^^;)

    いいのよろずさん、女は愛嬌よっっ!
    あんこなんて『しらー』っとしてます(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1568-a714d186
この記事へのトラックバック



