スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


里帰り

2013年03月20日 23:27

冬に道東行くのは久しぶりだったね。
わけあってあんこの里帰り~(*^^*)
行く途中のPAランで、今年初の芝生!


シューちゃん…走りなさい(笑)
やっぱり芝生はいいね!シュート地方も早く溶けないかな。

ついたどー。
かわいい子羊達が産まれてました。


そして、かわいい子犬も!


うーん。めんこい!!
シュート家四匹目!?

…なわけない。(笑)

お父さんとご対面。
『おとーさーん』


…と思ったのもつかの間。しっぽ巻いて逃げましたあんこ。(^_^;)
忘れちゃったかな

姉妹のユナともご対面。
妹はとても友好的なのに


『ついてこないでー』

…あんこ…( ̄△ ̄)

開いた口が塞がらないとはこのことだ。
やばいなあんこ。
パピコにも


興味なし。

あーれー。
まぁ…喧嘩しないだけいいんだけど
なんとなく、なんとなーく寂しかったりもした。
カナの勝手な感想だけどね。(^_^;)

三世代でぱちり。


帰りは吹雪。
いい加減にもう雪いらね。

みーちゃんはトンネルが嫌いみたいでトンネル入ると泣いた
それ以外はとてもいい子でした。
また里帰りしようね(*^^*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1564-16ebc1e8
    この記事へのトラックバック



