スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


争奪戦

2013年03月18日 23:07

おやついいなー



アンパンマンのクッキーおいしそう。
だめーアンリあっちいって!


あ、いないいないばぁ(テレビ)始まったよ!
ほんとだ!みーちゃんいないいないばぁ大好きー


それ、今のうち♪



ぱく。
アンリの勝ちー
スポンサーサイト


コメント

  1. ボー母 | URL | -

    Re:争奪戦

    お元気そうで〜♪

    みーちゃん&アンちゃんめんこいな(^ ^)
    アンちゃんの視線ぶれないねー(笑)
    とっ、前々から思ってましたが、
    ノーリード〜すごーいデス。
    うちは、何度冷や汗かいたことかっ(−_−;)

    ビール解禁になったらヨロシクね♪♪

  2. カナ | URL | -

    ボー母へ

    元気ですよーん!(*^^*)なんとか!笑

    ほんとだー写真見返したら、おんなじ表情だ!
    …面白くない(笑)
    ノーリードは絶対誰も来ない場所だとか
    誘惑ないところだとかなので、行かないんだと思います(^-^)
    もし誘惑たくさんだったら…来ないだろうな( ̄△ ̄)

    あんこにあってもらいたいなーひっちゃん♪
    小さな頃に会ったこと覚えてるかなぁ??
    とりあえず雪溶けてほしいですよねー( ̄。 ̄;)

    もちろん!大ジョッキでしょ?!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1563-05f556e2
この記事へのトラックバック



