
--年--月--日 --:--


まだ冬。

2013年03月16日 22:11

まだ降ってるよ。雪。
もう3月半ばだぜ?
おかしいんでない?

しかも軽く吹雪。( ̄△ ̄)

まー、文句言っても自然に勝てるわけないので
季節を楽しむべし。

ということで、仕事なかずさまだったので一人で四匹(笑)相手に山へ行ってきた。
きれーに除雪されてた。ラッキ♪



走りながら吠えルイ。うるせいやい
あんこは端の雪山に登るし。
収集つかないわー
呼んだら来るのがせめてもの救い( ̄。 ̄;)


右のちっちゃい黒いのがあんこです。

すこーし歩いたら広場に到着♪


ほっかいどーはでっかいどー。

みんなで遊んできたよ


途中、カラスの群れ?に『かえれー』と、怒られた。
カラスの低空飛行…ムカつく。
カナも羽がほしいわー。
羽あってもカラスには勝てないか(笑)



冬のソナタチックな写真?
冬のソナタ見たことないけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1561-3ed88b88
    この記事へのトラックバック



