スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトル勃発!

2006年10月27日 00:32

シュートが家に来た初日。
寂しくないようにプ?さんの顔が付いた枕をシュートの傍に置いた。
生後2カ月のシュー坊は寂しいどころか、そのプ?さんにマウントしやがった!!(-_-)

おいおい、、産まれてから2カ月だよな??(汗)
・・・・かなりのマセガキだった。(ーー;)・・・・

マウントしまくってたのでプ?さん撤去!
今日、パパが久しぶりにプ?枕を押入れから出してきてシュートに与えてみた。
マウントは、去勢してから全くしなくなったが、、
プ?対しゅう

ひどい・・・(・・;)
唸りながら振り回して、噛みまくって、ブン投げてる・・・。

わざとプ?さんを抱っこして 『プ?さんいい子ね?♪』 と言うと
やきもちを焼いてさらにエスカレート!
凶暴しゅう

白目むき出しで怒ってます。
プ?枕は、シュートのよだれでずっしりと重くなる始末^^;
最終的には・・・。
シュートの勝ち

現在、プ?さんは洗濯かごの中??。
スポンサーサイト


コメント

  1. メリーパパ | URL | -

    やられても笑っているプーさん
    本当の勝利者は君だ!

    今日はグリドで遊んでくれてありがとう~

  2. ルーシーパパ | URL | -

    ルーシーもプーさん大好きで、3体破壊しましたよ~。

  3. カナ | URL | -

    メリパパさん♪
    こちらこそ遊んでくれてありがとうデス(#^.^#)シュートはあんな感じでも(笑)メリー君の事大好きなんですよ~♪
    カナも大好きですけど♪

    また遊んでくださいね(^o^)
    メリー君、足大丈夫ですか?
    無理だけはしないようにね!

  4. カナ | URL | -

    ルーシーパパさん♪ こちらでは初めましてですね(^o^)
    遊びに来てくれてありがとうございます♪
    あと、遅れましたが『ルーシー♪誕生日おめでとう!!』
    これからも笑顔がかわいいルーシーでいてねヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



