スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひな祭り。

2013年03月03日 09:13

記念日だとか、お祝い事だとかにうといカナだったが
さすがに初節句は祝わねば(^◇^;)

みーちゃん初節句おめでとう。



あ、あんこだ。
あんこも初節句だね(*^_^*) 似合う似合う♪
ぷーちゃんの服だけど(笑)

犬達も夜ご飯はちょっと豪華にトッピングして
人間もケーキなんか食べちゃったりして
みーちゃんの離乳食もちょっとだけ華やかにして



はいチーズヾ(≧∇≦)

みんなでお祝いしました。


次は…なんだ?(苦笑
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | QqTnvOOc

    Re:ひな祭り。

    みーちゃん初節句だったね、おめでとう♪
    桃の花のように可愛らしく育ってくださいな。←すまん、きっとカナちゃんのイメージと違う子供。(笑)
    お着物、いい色だね。似合ってるよ。

    あんちゃんも着たのかい~♪
    毛がないと、こういう襟がすっきり見えて素敵だなぁ。
    アンリも可愛い子に育つんだよ。i-267

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    お返事遅くなり申し訳ありません!
    コメントありがとうございます!

    お義母さんがわざわざ持ってきてくれた着物なんてすが
    いい記念になりました。(*^▽^*)
    とても慎重派な娘なので、もしかしたら桃の花のように
    育つかもしれません(笑)
    あんこは…カナに似たのかも( ´艸`)

    ローズお誕生日おめでとう!
    早く会わせたいなぁーまだ遊んでくれるかなぁ?ヾ(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1552-6f870206
この記事へのトラックバック



