
--年--月--日 --:--


9ヶ月。

2013年02月22日 22:40

あんこは17で10ヶ月。みーは9ヶ月になりました。(*^_^*)
恒例の記念写真も



慣れたもんだ。

みーちゃんは、やはりカナにべったりでして…後追いが激しい。
つかまり立ちしての『一歩』がもうすぐ出そうな感じ。

あんこは、パードゥン教えちゃった(^-^;
ら、できたわ。
まるまって飛ぶ練習とーパッシングで前を通す練習してるけど
なかなか(^^;)できにゃい。難しいー

みーちゃん歩けるようになったら練習できるかなぁ。
ベビーシッター求む!(笑)

慣れたもんだと豪語した集合写真。
実は



『もう集合写真撮らなくていいよー』

だだっ子バージョンもある。(゚∀゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1547-b5a0696a
    この記事へのトラックバック



