スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝 6歳。

2013年02月11日 08:00

ぷーちゃん6歳(*⌒▽⌒*)おめでとう


いまだにわんわん吠えるけど(^◇^;)
元気があってよろし!(開き直りっ(笑)

おめめも悪化してないので、現状維持してこう。

だーいすきぷーちゃん
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re:祝 6歳。

    ぷ~ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-384
    早いね~v-355

    6歳の年もいっぱい泳いで(笑)
    元気いっぱいに走り回ってねv-290

  2. ルークパパ | URL | -

    6歳、オメデト。
    ワンワン吠えなきゃ、ぷ~じゃない(笑)

    今年もクールなプレー、期待してるよ。
    健やかな一年でありますように。

  3. カナ | URL | -

    軍曹へ

    ありがとう!(^ー^*)
    誕生日はなんだかバタバタしてしまって
    ルイにとってはあまりいい誕生日ではなかったかもー(T_T)

    元気に泳いでもらいましょう!
    もう溺れないベ(爆

  4. カナ | URL | -

    ルークパパへ

    どうもありがとう!(^ー^*)
    あっちゅー間に六歳だー
    ほんとに六歳か?ってなくらいに吠えるよ(o_ _)o

    …としかんけーないか。(笑)

    クールなプレイといってくれてありがとございます
    かずさまに伝えます(^-^)

  5. グレ母 | URL | QqTnvOOc

    Re:祝 6歳。

    ルイ君、お誕生日おめでとう♪
    ほんと早いね~、「まだ6カ月なのに〇〇キロ!」とか言われてた頃が懐かしいー。
    ちっちゃかった(でかかったけど・^^;)ルイ君も妹分がふたりも増えて、
    カナちゃんちがあっという間に6人家族i-189
    毎日が、バタバタしながらも楽しそう
    怪我なく健康な1年を♪

  6. カナ | URL | -

    グレ母へ

    こんにちは!
    おめでとうをありがとうございます(^-^)

    懐かしいバーニーズ疑惑パピ時代(笑)から
    はや、六年です。
    ほんとにねーーー早いです(しみじみ

    毎日あっちゅー間なんですが、試行錯誤しながら犬と遊び☆人間と遊び(笑)過ごしてます(^^;)
    ローズ大きくなったかな♪会いたいな(*^_^*)
    あんこのこと覚えてるかなー。。
    あんこは最近他の子と遊んでないのでちと不安です。
    あ、ランで放牧したとき☆他の子が全員(たまたま)フレブルで
    『ぶひぶひ』言われ、ビビってました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1545-f6e14191
この記事へのトラックバック



