
--年--月--日 --:--


夜な夜な。

2013年02月05日 23:11

吹雪いた今日。
家に缶詰め状態だった。
まぁ、散歩行かない日ももちろんあるんだけど
今日は夜な夜な散歩してみた(^ー^*)



かずさまは『三匹だとグチャグチャになるー』って言うんだけど
…そうでもない。
みんないいこだよー(。・ω・。)

みーちゃん寝かしつけてからの散歩だからちょっと遅くなっちゃったね。
待たせたねーごめんごめん。



気温が下がる夜だから?ここの公園絶好調に足場がよかった。

カナの気分転換も兼ねて(笑)また夜な夜な散歩
行こう!
つき合ってね(^_^;)


コメント

  1. お母さん | URL | CZN9sFCo

    お母さんだけど

    0787Y765
    さっきテレビで言ってたから。
    ここ無料で彼女探せるみたいだから使ってみたら?
    http://z05DDeV0.1.w347d.biz/z05DDeV0/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1543-7de05dc4
この記事へのトラックバック



