
--年--月--日 --:--


コマンド

2013年02月04日 23:00

徐々に教えてます。



落ち着けー。

カナも落ち着けー。
ルイの誉め方で誉めるとだめだな。
変えよ。
メモメモφ(._.)メモメモ。


サークル、ロール、バックが得意(笑)
スルーエイト、リターン(手で誘導)
アッピはするけど、飛び方が…シュールイと違って人間戸惑う(^-^;
スクートもうちょい。

フロント、ヒール惜しい。すごく惜しいが、たぶんわかってないだろう。

ルックミー(アイコンタクト)はめんこい。つぶらな瞳だからなおさら。ぷっ

タッチおけ。
ハンドおけ。だけど
ドロップはまだまだー(>o<) 引っ張りっこしないぞぅ

パードゥンは一歳になってからでいいや☆
軟体動物みたいにくねくねあんこだから(^_^;)
それからスタンド教えよう。

ロールの逆も教えなきゃね。
応用も徐々にやっていこう。
そう考えるとーーーぷーちゃんは物覚え早かったかもな。

あんこ
一緒にがんばってこーね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1542-ae807e85
    この記事へのトラックバック



