スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだか…

2013年01月18日 22:56

忙しく?
いや…ひま…でもなく。

余裕があるのかないのかわからんけど
日記書けず(^_^;)
元気に風邪も引かず、やっております。シュート家。



みーちゃんはハイハイできるようになり、足腰が強くなっております。
だいぶカナッ子から脱出できるようにもなりました。
(前まではかずさまが抱っこしても泣いてた)

しゅーちゃんは、相変わらず雪食って☆し○こじょーじょー。(^。^;)
ぷーちゃんは、元気に吠えております。


あんこは、イイコに育っております。ほんといいこ。
なんていうんだろ。。
もっとキツイ子かな?と、(あんこね)想像してたんだけど
意外とほんわかタイプだった。(意味不明(^^;

あーでもシューちゃんにはガツガツ来るときがあるのでその時は許さん。
ぶっ飛ばす。(笑)



抱っこ紐つけて犬達遊ばせてたら、歩くスキーヤーの人に
大抵ビックリされる。。。のも慣れた。

左手首の腱鞘炎が治らないーくそう。
そんな毎日。(^^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. 白雪 | URL | NQ.gMXj2

    Re:なんだか…

    久しぶりに来ました!びっくり!みーちゃん大きくなってるし、ああらしい家族も増えてるし!!アンリちゃん、女の子かな?だとしたら女3人、男3人の家族だね!

  2. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    そうです。女3男3です。(^^)/
    毎日がはやいですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1537-e2081400
この記事へのトラックバック



