
--年--月--日 --:--


わからん

2006年10月24日 19:27

仕事から帰ってきたらシュートの元気がない。
サークルから出てこない。
『ぴ?』と泣く。
散歩行く?の言葉にもあまり反応なし。
足、痛くしたのかな??と不安になり、病院に電話をかける。
『診察した方がいいと思うので、来てください。』と言われ、病院へ。

サークルから出ない(歩かない)ので、抱っこして家を出る。

病院に着くなり、早足。
あれ??歩ける・・・。
センセにも診てもらった・・が、異常なし。
『痛そうな反応もしないし、歩行もちゃんとしてるし、今のところ異常も見当たらないので、様子を見てください。』と言われ、家に帰る。
病院に行く前は、ピ?ピ?泣きっぱなしで、バリケンにも自分から入れなかったのに、帰るときはすんなり自分から入った。

ご飯もぺろりと食べ、便も正常。し○こも左足を上げてしてる。
どうしたの??シュート(;_:)
シュートパパが帰ってきたらすごく喜ぶので、その反応を見たいんだけど、こんな日に限ってパパの帰りが遅い!! 困ってます(/_;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



