スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


discdog meeting

2012年12月09日 18:07

行ってきました。
ですがあまりの寒さに、カナみーはほとんど外に出てません(笑)

ぬくぬくとしておりました(すんません

犬達は楽しそうに遊んでましたよーん


あーかわい



誰が誰だかわからん。
うちの子どれだ?

上の写真時は、あんこだけ出してたんだけど
プーも入りなよーと言ってもらい、お言葉に甘えて出しました。
内心喧嘩するんじゃないかとドキドキ。^^;
でもーーー


先頭かよ。(笑)

混じって遊べました。
これが一番嬉しかったな(^-^)

暖かい食べ物、ご馳走さまでした。
写真もありがとうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1524-c79a4a7c
    この記事へのトラックバック



