スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャンプ

2006年10月23日 19:47

寝不足。。
昨日の夜はシューパパ、ススキノで飲んでいて『迎えに来て?』と言われてたので眠たいのに飲み終わるのを待っていた。  迎えに行って帰ってきてから、写真の整理なんかをして、寝るのが遅かったもんだから・・・

今ごろ眠っっ!!((+_+))

シュートと外で遊ぶと、『ボール??ディスク??遊ぶの??』と、目をキラキラさせて見てくる。
う??ん。。辛い。。
そこでだ! 飛ばせないでキャッチする遊びをしたのだ♪
前にディスク練習で教えてもらったように、(近距離で)口の中に渡す感じでボールを投げると。。。

『オレ、キャッチしたぜ!!』と得意げになってた^^;
楽しそうだったのがなによりだよ。。
しかもジャンプしてない♪
シュー話

なんでもないっすよ?^^; こっちの話です?♪

追いかけっこすると、ど?もシュート方が足が速いのですぐ追いついてしまう(ーー;)  そうなると、『追いついたよ?♪』とカナにジャンプしてしまうので、こりゃいかん!
パパとカナが喋ってると、『僕も仲間に入れて?』と、これまた★ジャンプしてしまうので、こりゃいかん(=_=)

夫婦の会話はしばらくなくなるだろう・・・。(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. メリパパ | URL | -

    シュート君、足どうしたの?
    こんばんみ! メリーパパです。
    過去スレ読んでませんのでシュート君の足の状況把握していませんが・・・
    実はウチのメリーも股関節に問題が発生?
    足を引きずるので病院に行ったところ
    軽度の股関節形成不全・・・・の疑いあり
    あ~~~~~~
    アジリティの夢が・・・
    でも普通の散歩は平気なんですよー

  2. カナ | URL | -

    メリーパパ♪いらっしゃ~い(^o^)

    え~と・・シュートの足なんですが、軽度の股関節らしいのです。
    センセには『ディスクやっても問題ないよ~』とは言われてるのですが、今年いっぱいは様子を見るという形をとっています。

    メリー君も股関節なんですか?!
    あんなに元気に走り回ってる姿を見たら、何の問題もないように思えるのですが・・(;_:)
    まだ若いので、様子を見たほうがいいと思いますよ。
    焦らずに・・諦めずにいたらきっと!!

  3. メリパパ | URL | -

    ショックですねー
    ウチのは激しく走り回った後、必ず左足を
    引きずるんで「おかしいな・・・」と思ってました。
    病院からグルコサミンのサプリメント頂いて
    飲ませてるんですよ。
    手術はしないでしばらく様子見です。
    グリド行くと暴れまわるので最近行けないんですよ~~
    シュート君、レントゲン撮りましたか?

  4. カナ | URL | -

    半年前に2回と、今月1回撮りました。
    悪くもなく、良くもなってないんですが・・m(__)m
    今年は大人しく様子を見るしかないみたいです。
    どこの病院に通ってるのですか?
    よろしければ、直接メールしていただけますか?

  5. メリパパ | URL | -

    日ハム勝った!
    いや、病院のお話でしたね?
    直メール、どっから入れたらよろしゅうございますか??
    ブログ内に管理者宛メールのアイコンありますか????
    病院は旧36号線清田ヤクルト工場前の「ソマリ動物病院」です。
    歩いて行ける距離なので。

  6. カナ | URL | -

    勝った!勝った♪イエ~イ♪ ではなくて・・・。^^;
    え~と、、PC初心者でスイマセン(ーー;)
    HPアドがhttp://members3.jcom.home.ne.jp/shoot.0729/
    なんです、けど! やり方がわからなくて・・(汗)
    トップに、メール表示があるはずなんですが★
    あ・でも、病院名教えてもらっちゃいましたね^^;

  7. メリーパパ | URL | -

    HPあったんですね!?
    ブログしか知りませんでした。
    我がメリーの本家のファラオ家までBBSに来ていたとは・・・
    メールのアイコンもありましたね。
    ブックマークさせていただきます!
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



