スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会いに行きます。

2012年11月11日 23:43



『なにしてんの?』

アンリのお里に帰ったら、ちょうどシープドッグトライアルやってました。
ラッキー♪
少しだけ見学(≧▽≦)



出番待ちのわんこら。
吠えずに待っててイイコだー(T_T) ぷーちゃん見習ってくれ…。

姉妹のユナと。



ユナはしっぽぶんぶん♪だったのに、アンリはしっぽin。(-_-#)
どんだけびびりよ。
パピの時はユナを転がして遊んでたのに…もう忘れたのかな☆

三本足のユナ。
頑張りすぎずにお仕事していってね。

で!
本来の目的は~~

じゃーん♪

産まれたてほやほや(笑) な、赤ちゃんに会いに(^-^)
めんこいー♪


出産お疲れさまでした!
みーちゃんと同学年な赤ちゃん♪
これからもよろしくね(≧▽≦)

おにーちゃんにあそんでもらう、みー。



お邪魔しました。(@^▽^@)


Aパークでぱちり♪


久しぶりにプチ遠出、いい天気でよかった!
楽しかった!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1506-81a7c972
    この記事へのトラックバック



