
--年--月--日 --:--


足、負傷

2006年05月26日 18:00

いや、シュートではなく・・カナなんだけど。
骨折とかじゃないんだけど・・・。
痛かったよ??(ーー;)
実家近くの公園でシュートと『コマンド遊び』していた時のこと。
ウエイト!と言って待たせてみる*『できるじゃ?ん♪』
そしてそのままカナの足をハードル状態にして飛び越えてもらう。
『シュート、オーバー(^o^)』
勢いよくカナの膝に突進!!あぁぁ(;O;)カナその場で倒れる(笑)
シュートは『あ・なんか当たった?』位でヘラ顔。

散歩終了させ、カナ膝見てみると、ポコっと腫れてる??(>_<)いた??い!!鼻で笑ってしまえ

なんだと!こら(T_T)




