スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会見学。

2012年10月29日 19:08

見学行ってきました♪
なぜか?カナ達行くときは暴風…爆風なフィールド(^_^;)…らしい。

行ってすいません。(笑)

風速10メートルって言ってたような…。
いや…20はあったな☆(どんなんよ?(笑)

着いてすぐ『こちらへどうぞ』と、本部タープに入れてくれて助かりました
ありがとうございました!



みーちゃんも応援。

アンリはパピちゃん達と戯れる…
戯れる…予定…が…



尻尾in。
あれま☆怖かったかー(^_^;)
なにされたわけでもないのに、意外とビビりなのね。

しかし…すごい風だった。。過去最高かも。
みなさんお疲れさまでした。(^-^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1496-ef7dfa0c
    この記事へのトラックバック



