スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5ヶ月と大会と。

2012年10月22日 19:22

日曜日(21日)DDSファイナルでした。
寒かったー。
すっかり冬??みたいな☆

柚子まま持ってきてくれたストーブが暖かくて、タープ内ポカポカ(^-^)
ありがたやー。

今年からプーと組んだかずさま。
そういや今年からだったね(^_^;) すっかり昔から組んだかのような衝動にかられてたけど。。

そういや☆初っぱなからDv1だし(^_^;)
昔からDv1のような気にもなってたけど、今年からだったね。

みーちゃん産まれてバタバタ(T_T)
練習もしたくてもできない。
投げ連したくてもできない。
なかなか難しい年でした。

少ない時間の中、プーとスキンシップ取り、楽しく♪楽しく♪やってきた。

投げてもほぼ無視される時もあったね(笑)

それから考えると
この結果はうれしい。



なによりプーが、楽しそうだった。
お疲れさまでした。



おでん(゚∀゚) スパご馳走さまでしたー!

ついでに今日22は、みーちやん5ヶ月。
構ってあげないと、泣くようになった( ̄。 ̄;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ルークパパ | URL | -

    おめでと。

    ルイもそうだけど、カズさんの方が楽しそうだったね。
    頬を緩めて観戦してしまう、愛にあふれたフリーでした。

    やっぱプレーヤーの人間性て出るね(笑)

  2. カナ | URL | -

    ルークパパへ

    お疲れさまでした。(^^)/
    あはは。そう??かずさまの方が楽しそうだった??

    犬のんこ拾えない~ディスク興味ない~
    ボルト痛いからしない~
    人が、、、変わるよねー(笑)

    ルーク家、今年一年お疲れさまでした。
    来年も期待してますわよん♪

  3. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: 5ヶ月と大会と。

    1等賞!!おめでとうv-353
    フリー少しだけ観れたよんv-344

    今シーズンはオメデタイ事が続き
    その分、生活も変わって大変だったと思うけど
    いっぱいいっぱい楽しいコトも増えたねv-392

    来年もさらに楽しみだわv-344

  4. カナ | URL | -

    軍曹へ

    スタッフ~と、選手とお疲れさまでした。(^^)/
    結果ももちろん嬉しかったけど、最後のスローをぷちゃんが取ってくれたのが
    えがったー!(^^)!

    生活変わった…けど、寂しいから誘ってね♪
    なかなか行けないこともあるかもしれないけど。。
    二匹増えたけど…(^◇^;)

    来年の遠征に向かってファイト!!(^^)/
    応援してるよっ!




  5. 白雪 | URL | -

    Re:5ヶ月と大会と。

    みーちゃん、顔がしっかりしてきましたね。春になったらワンズと一緒に芝の上ですね。ふっふっふ、想像しちゃった!
    ブログ引っ越しました。「ほんわか狆太郎パート2」http://usami1027.exblog.jp/です。オフシーズンの夜長、お暇な時にでもお寄りくださいませ。

  6. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    ブログ移動了解しました(^^)/

    どんどん顔変わっていくんでしょうね。
    新生児から赤ちゃんに変わりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1491-be4ea9ff
この記事へのトラックバック



